地域経営学部の総合型選抜 におけるプレゼンテーション準備の時間について、令和8年7月2日に公開しました「令和9(2027)年度 総合型選抜の学生募集要項」に追記がありましたので下記の通りお知らせします。
記
令和9(2027)年度 福知山公立大学学生募集要項(総合型選抜) 14頁
| (2)第2次選考 第2次選考は、第1次選考合格者に対して、プレゼンテーション及び面接を行い、第1次選考の出願書類と併せて総合的に評価します。 【プレゼンテーション準備】 <90分間> ・プレゼンテーションの課題は当日提示します。現代社会の諸問題に関する資料を複数配付しますので、その資料をもとに、経験や知識と関連づけて問題を設定し、多様な解決のアイデアを考え、画用紙(A3サイズ)10枚以内にまとめてください。 ・画用紙には、水性マーカー(8色セット)を使用してかいてください。 ・メモや画用紙への下書きには持参の黒鉛筆、シャープペンシル、消しゴムを使用しても構いません。 ・画用紙、メモ用紙及び水性マーカーは大学が用意したものを使用します。 |
以上
学生募集要項はこちらからご確認ください。