入学辞退届
入学を辞退する場合は、必ず入試係(0773-24-7100)まで連絡の上、入学辞退届をダウンロードし、以下の期限までに到着するように提出してください。
なお、入学手続の際に提出された書類及び納入された入学料の返還は行いません。高等教育の修学支援新制度の予約採用者で、入学料納付猶予の申請を行い入学手続を完了した者が入学を辞退する場合は、入学料の全額を納入していただく必要があります。
既納の諸経費の返還については入学辞退届の受理後にご案内します。
〈提出期限〉
🔳総合型選抜の合格者及び入学手続完了者
令和8年2月18日(水)必着
🔳学校推薦型選抜の合格者及び入学手続完了者
令和8年2月18日(水)必着
出身高等学校長から推薦入学辞退願(任意様式)を提出していただく必要がありますので、必ず入試係まで連絡してください。
🔳上記以外の入学者選抜の入学手続完了者
令和8年3月31日(火)必着
※総合型選抜及び学校推薦型選抜の入学手続完了者が上記期限以降3月31日までの間に、やむを得ない事情により入学の辞退を申し出る場合は、速やかに入試係までご連絡ください。