福知山公立大学

ユーザー別MENU

MENU

中期目標・中期計画・年度計画・業務実績

中期目標・中期計画・年度計画について

 中期目標は、福知山市長が6年間において公立大学法人福知山公立大学が達成すべき業務運営に関する目標を中期目標として定め、これを公立大学法人福知山公立大学に指示するとともに、公表するものです。
 中期計画は、公立大学法人福知山公立大学が福知山市長から中期目標の指示を受けたときに、当該中期目標に基づき、当該中期目標を達成するための計画を中期計画として作成し、福知山市長の認可を受け、公表するものです。
 年度計画は、公立大学法人福知山公立大学が毎事業年度の開始前に、中期計画に基づき、その事業年度の業務運営に関する計画を定め、これを福知山市長に届け出るとともに、公表するものです。

業務実績報告書・評価結果について

 公立大学法人福知山公立大学は、中期目標期間の業務の実績について、毎事業年度の終了後、福知山市の公立大学法人福知山公立大学評価委員会の評価を受けることになっています。評価を受ける事項は、毎事業年度の業務の実績、中期目標の期間の終了時に見込まれる中期目標の期間における業務の実績(4年終了時)、中期目標の期間における業務の実績(6年終了時)となっています。

第2期中期目標期間(令和4年度から令和9年度)

第2期中期目標

第2期中期目標(令和3年9月22日策定)
第2期中期目標(概要)

第2期中期計画

第2期中期計画(令和3年12月14日認可)

第1期中期目標期間(平成28年度から令和3年度)

大学概要

CLOSE
CLOSE