オープンキャンパス2023を開催しました

2023.07.15

2023年7月15日(土)、オープンキャンパス2023を本学で開催しました。

会場では、学部学科紹介や模擬講義、研究室訪問のほか、実際に本学と協働で活動されている地域住民を招聘し、本学の印象や取組内容などについてご紹介いただく「地域住民を交えた地域協働型教研究紹介」、学生スタッフが参加者に付き添い、キャンパス内を案内する「キャンパスツアー」など、参加者の皆様に本学のことをよく知ってもらい、楽しんでもらえるよう、多数のプログラムを実施しました。
また、当日は普段から学生が食べている昼食メニューを参加者の皆様にも味わっていただきたいという趣旨のもと、学生食堂を営業するとともにキッチンカー4台にもご出店いただき、活気溢れるイベントとなりました。

ご来場いただいた皆様、オープンキャンパス開催にあたりご協力いただいた関係者の皆様、誠にありがとうございました。

当日のプログラム(YouTubeLive配信)

当日に実施したプログラムは、本学のYouTubeチャンネルでご視聴いただけます。

WEBオープンキャンパス/オンライン個別相談

当日ご参加いただけなかった方や「さらに話を聞いてみたい」という方は、いつでも、どこでも大学の学びや入学者選抜情報など進学準備に役立つ情報を入手できる「WEBオープンキャンパス」や、本学の入試担当者による「オンライン個別相談」を実施しておりますので、是非ご利用ください。

  • WEBオープンキャンパスはこちら
  • 「オンライン個別相談」の詳細はこちら

NEWS・TOPICS

カテゴリー別

アーカイブ