福知山公立大学

ユーザー別MENU

MENU

メディアセンター、まちかどキャンパス「吹風舎」の利用制限の緩和について

2020.07.10

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い利用を制限していた施設について、感染予防対策を行ったうえで段階的に利用を再開します。利用の際は手指消毒、マスクの着用を厳守してください。また、体調がすぐれない方はご利用を控えていただきますようお願いいたします。

●メディアセンター
・対象:学生、教職員、学外者の方
・対象期間:7月13日(月)から当面の間
・開館日:月曜日~土曜日、9時から18時まで
・図書の閲覧、机を利用しての勉強等は、手指消毒、マスク着用を厳守の上、ご利用いただけます。
・利用が可能な施設は、1Fセミナールーム、1Fパソコン閲覧室、2F生涯学習室、2F共同研究・研修室です。ただし、利用時間は2時間以内とさせていただきます。
・60名の入場制限を設けます(入館時に整理券を配布)。退館時には「退館時間記入簿」に記入し、整理券を受付に返却してください。
・お問い合わせ先:福知山公立大学メディアセンター TEL:0773-24-7131

●まちかどキャンパス「吹風舎」
・対象:教職員、学外者の方
・対象期間:7月14日(火)から当面の間
・利用方法:貸出利用に限り、限定的に開館します。ただし、学生の前学期中の利用は、原則禁止とします。
・貸出日:火曜日と木曜日の2日間、13時から18時まで
・貸出施設:1F交流スペース。ただし、教職員は、オンライン授業、事業等に限り、その他施設も利用可能です。
・利用時間:2時間以内
・利用人数:10名以内
・利用申込:利用日の3ヵ月前から3日前まで申請可能です。
・その他:利用者の氏名、連絡先、入館退館時間等の記入をお願いします。
・お問い合わせ先 まちかどキャンパス「吹風舎」(福知山市字上新7番)TEL:0773-45-3087 ※限定開館中は、火曜日及び木曜日のみの対応となります。

なお、大学施設の講義室等の利用については、当面の間は禁止とさせていただきます。

NEWS・TOPICS

カテゴリー別

アーカイブ

CLOSE
CLOSE