福知山公立大学試験場で令和2年度大学入試センター試験を受験される皆様へ

2020.01.15

福知山公立大学試験場で、令和2年度大学入試センター試験を受験する方は以下の点にご留意ください。

 

1.試験前日の試験場(福知山公立大学4号館)の下見について

・試験会場内への立ち入りはできません。

 

2.本学までの交通手段について

・車での来学はやむを得ない場合に限り、送迎のみ(待機なし)に願います。その際は、平和公園側(東側)から西進することを遵守してください。

・万一、車で待機される場合は、必ず本学の駐車場(約100台駐車可能)で待機し、受験者が駐車場まで移動してください

 

3.試験当日の控室および開場時間について

・試験場外の控室は学生食堂のみとなります。

・試験場内の控室はメディアセンターとし、受験票を持つ受験者に限り試験場に入場いただけます。両控室とも座席に限りがありますので譲り合ってご使用ください。

・両日とも試験場外の控室(学生食堂)の開場時間は【8時00分】、試験場の開場時間は【8時20分】とします。なお、試験場内の各試験室についても【8時20分】から入室可能とします。

 

4.昼食について

・受験者の方は必ず昼食を持参してください。試験室内で昼食をとっていただいて結構です。

・昼食のゴミ等は必ず各自で持ち帰りください。なお、試験会場内の控室であるメディアセンターでの飲食はできません。

 

5.その他

・試験場に入場できるのは受験票を持っている受験者に限ります。試験場への入退場の際は必ず受験票を携帯してください。

・上履き等の持参は不要です。

・その他の事項については、令和2年度大学入試センター試験における「受験上の注意」、「受験案内」等をご参照ください。

福知山城周辺で混雑が生じる可能性がございます。時間に余裕をもってお越しください。

NEWS・TOPICS

カテゴリー別

アーカイブ