【教職員の皆様へ】緊急事態宣言解除からまん延防止等重点措置等への切り替えに伴う本学の対応について

2021.06.23

京都府においては、6月21日(月)から「まん延防止等重点措置」に移行されることを受け、引き続き新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、本学の対応につきましては、以下のとおりとします。
教職員の皆様には、感染拡大防止策の徹底と体調管理をお願いします。

1.授業等の取扱いについて
対面から遠隔に切り替えた科目のうち、対面に戻す必要があると担当教員が判断した科目は、可能な日から対面に切り替えます。

2. 教職員の出勤・出張等について
・業務上可能であれば、在宅勤務を行ってください。ただし事前に所属長に承諾を得てください。
・校務、研究等に伴う出張は、感染拡大地域(緊急事態宣言またはまん延防止等重点措置)への往来を控えてください。

3.学生の課外活動について
感染対策を十分おこない、事前申請のもと活動を認めます。

4.大学主催の公開講座、イベント等について
実施する会場のガイドライン等に従い、感染対策を行って開催するように調整してください。

5.大学施設の利用について
学外者、学生の課外活動で使用可能な施設(4号館、メディアセンター、北近畿地域連携機構(Kita-re)、まちかどキャンパス吹風舎、グラウンド、テニスコート等)は、感染対策を行ったうえ、通常どおり利用可能です。

NEWS・TOPICS

カテゴリー別

アーカイブ