【教職員の皆様へ】緊急事態宣言に伴う本学の対応について

2021.01.15

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、京都府に緊急事態宣言が発令されました。つきましては、新型コロナウイルス対策本部会議にて、緊急事態宣言発令期間中の本学の対応を以下のとおり決定しました。
教職員のみなさまには引き続き、感染拡大防止策の徹底と体調管理をお願いします。

1.授業等の取扱いについて
現状のとおり実施します。※詳細はこちらをご覧ください

2. 教職員の出勤・出張について
可能であれば、在宅勤務を行ってください。ただし事前に所属長に承諾を得てください。校務、研究等に伴う出張は、原則中止または延期をお願いします。兼業による他校での非常勤講師等につきましても同様に対応をお願いします。

3.学生の課外活動について
原則自粛の要請を行います。

4.大学施設の利用について
学外者、学生の課外活動で使用可能な施設(4号館、北近畿地域連携機構(Kita-re)、まちかどキャンパス吹風舎、グラウンド、テニスコート等)は、利用時間を20:00までとします。

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