福知山公立大学

ユーザー別MENU

MENU

【在学生の皆様へ】2020年度後学期授業科目ごとの実施方法(対面・遠隔)について

2020.08.12

8月3日(月)にご案内したとおり、後学期授業は、実習・実技科目、演習科目(実習や演習を伴う一部の講義科目を含む)は本学において対面授業、それ以外の講義科目は遠隔授業で実施します。

具体的な授業科目ごとの実施方法はポータルサイトでご案内しておりますので、そちらを参照してください。

対面授業を受講する学生のうち、やむを得ない理由からどうしても受講ができない場合についても、その手続き等をポータルサイトでご案内しておりますので、そちらを参照してください。

9月23日(水)~25日(金)に実施する後学期オリエンテーションは対面で実施しますが、上述の申請をおこなった人は遠隔で受講することになります。
後学期オリエンテーションの具体的なスケジュールについては、8月末を目途に決定次第、ポータルサイトを通じて連絡します。

福知山市及びその近郊に下宿し、オリエンテーション・対面授業を受講する予定の人は、原則、オリエンテーション開始日の2週間前の9月9日(水)までには福知山市及びその近郊の下宿等に戻り、体調を管理して対面授業の開始に備えるようにして下さい。

なお、今後の状況の変化により、後学期授業・オリエンテーションの実施の方法に関する方針、具体的な授業科目ごとの対面授業・遠隔授業の別の実施方法が変更されることがあります。その場合は、ポータルサイトを通じて連絡しますので、確認してください。

【本件に関する問い合わせ先】
(「遠隔による授業の受講希望する申請書」提出先)
福知山公立大学 学務・学生支援グループ 教務係
電話:0773-24-7100 (9:00~17:00)
educational@fukuchiyama.ac.jp

NEWS・TOPICS

カテゴリー別

アーカイブ

CLOSE
CLOSE