福知山公立大学

ユーザー別MENU

MENU

【在学生の皆様へ】「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』について

2020.05.22

新型コロナウイルス感染症の影響でアルバイト収入等が激減した学生等を支援するべく、「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』が創設されました。
希望される方は、『「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』申請の手引」』を確認し、以下の手順で申し込んでください。

①「様式1」「様式2」をダウンロードする。
②「様式1」「様式2」に記入する。「様式2 誓約書」の署名部分以外は、Wordファイルに入力し、プリントアウトしてもOKです。
③「様式1」「様式2」と、準備できる添付書類を添え提出する。添付書類については、「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』申請の手引きPP.6~7を確認してください。

※申請後に、追加書類の提出や電話面談が必要になる場合があります。あらかじめご了承ください。

【提出方法】
①もしくは②の方法で期間内に提出してください。

①郵送(推奨)
〒620-0886 京都府福知山市字堀3370
福知山公立大学 学務・学生支援グループ 学生係 宛
封筒に「学生支援緊急給付金 申請書類在中」と記載してください。

②事務局窓口持参
3号館1階事務局 学生係まで提出してください。

なお、提出方法が審査に影響を及ぼすことはありません。

【申請受付期間】
5月27日(水)〜6月10日(水)
※郵送/6月10日到着分
※窓口/6月10日17時まで

【本件問合せ先】
学生係  student@fukuchiyama.ac.jp

NEWS・TOPICS

カテゴリー別

アーカイブ

CLOSE
CLOSE