キターレ・イーライブラリ

FAQ

推奨の稼働環境について

本サイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨致します。
Windowsをご利用の場合
Microsoft Internet Explorer 10.0以上
Mozilla Firefox 最新バージョン
Google Chrome 最新バージョン
Macをご利用の場合
Safari 5.0以上
Mozilla Firefox 最新バージョン
Google Chrome 最新バージョン

社会人ですが、申し込むことは可能でしょうか?

可能です。学生はもとより、誰でもご利用いただくことができます。

スマートフォンでも見ることができますか?

できます(※ただし、ガラケーは不可)。

会員登録せずに見ることはできますか?

一般公開のマークがついているものは、無料で見ることができます。

会員登録は有料ですか?会員登録の方法は?

有料です。登録方法などの詳細は、「はじめに」のページをご覧ください。1年ごとの更新になります。
※現在会員登録については準備中です。

会員の退会方法は?

ログイン後にマイページから会員登録を削除すると退会できます。会員期間内に退会しても返金はできませんのでご注意ください。また、会員登録してから1年後に更新しなければ自動退会となります。
※現在会員登録については準備中です。

オンラインで登録料のお支払いはできませんか?

現時点では「銀行振り込み」のみの対応となっております。(現在、準備中)

どのような教材がありますか?

動画、PDF、エクセル資料等様々な教材を用意してます。また、今後一般教養、公共経営など幅広い分野の教材を準備予定です。

教材のダウンロードはできますか?

動画は原則ダウンロードできませんが、一部できるものがあります。ダウンロードした教材の扱い方については、「規約」をご一読ください。