福知山公立大学

ユーザー別MENU

MENU

【重要】一般入試・前期日程 受験上の注意について

2018.02.23

2月25日(日)実施の一般入試・前期日程について、受験者の方は以下をご確認の上、試験に臨んでください。

 

試験前日の注意

・試験会場の下見として、本学会場(4号館)については入館は可能ですが、試験室や不要な場所への立ち入りはできません。ご注意ください。

・受験票等を忘れた場合は、試験当日に仮受験票を発行しますので事前連絡は不要です。また自己都合による試験欠席についても連絡は不要です。その他、不明な点等ございましたら本学入試担当電話(090-5463-4717)までお問い合わせください。

・以下の試験当日の注意を確認を予め確認してください。

 

試験当日の注意

・試験会場は以下の2会場です。何れも試験会場への入場開始時刻は8:30です。試験室等については各会場内の掲示で確認をしてください。

1、本学会場 → 【福知山公立大学 4号館】

2、大阪会場 → 【ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 4階】

・試験には〔本学の受験票〕および〔平成30年度 大学入試センター試験の受験票〕を必ず持参してください。持参し忘れた場合は仮受験票の発行を行いますので、会場到着後に掲示に従って速やかに発行受付までお越しください。

・試験会場(本学会場または大阪会場)を間違えた場合は受験はできませんのでご注意ください。

・試験会場(本学会場または大阪会場)への自動車等による入構はできません。公共交通機関を利用ください。

本学会場についてのみ、付添者の控室として試験会場1階メディアセンターを使用していただけます。大阪会場については、特に設けておりません。

当日に交通機関の事故や災害等が生じ、指定席着席時刻(10:00)に間に合わない可能性が発生した場合は、7:30~10:00までに本学入試担当まで電話(0773-24-7100もしくは090-5463-4717)をしてください。この場合、特別措置を講ずることがあります。

・天候や不測の事態により、公共交通機関が不通であることが予め判明している場合は、特別措置は講じませんので、公共交通機関等の運行状況を事前に必ず確認してください。

・その他、受験上の注意については「学生募集要項」の8~9ページを参照してください。

NEWS・TOPICS

カテゴリー別

アーカイブ

CLOSE
CLOSE