住所等の変更

以下の事項に変更が生じた場合は、すみやかに学務課 学生支援係で変更手続きをしてください。手続きを怠ると、大学からの重要な連絡事項等が伝達できなくなり、不利益が生じますので注意してください。

  • ● 本人の変更
    電話番号や住所の変更のみの場合も含みます。
  • ● 改姓・改名
    戸籍の異動については、その事実が確認できる公的書類(戸籍抄本・住民票・運転免許証のコピーなど新・旧氏名が記載された書類)を添付してください。
  • ● 保証人変更
  • ● 学費等納付書送付先変更
  • ● 父母等緊急時の連絡先の変更
  • 変更届をダウンロードのうえ、記入済みのデータを学務課 学生支援係(student@fukuchiyama.ac.jp)へメールにて提出してください。
    ※ インターネット環境がない方には、学務課 学生支援係で変更届を配付しています。

学生生活・進路